正常な状態は、WNAのWi-Fiに接続をして、大手インターネット速度計測サイト(SpeedTest.net)にアクセスして、100Mbps以上の結果が出ていたら正常となります。

※イメージ

B.大手インターネット速度計測サイトSpeedTest by Ookla

WNA遠隔支援サービスにてサポートをリクエスト

 

↓↓↓インターネット速度計測した結果が遅い場合にはこのまま「Step.1」へ進んで下さい↓↓↓

 

Step1.①の光モデムから中国电信オフィシャルサイトで計測

ご自身の端末を中国のWi-Fi(①光モデム(中国電信提供))に接続して、A.中国電信オフィシャルの速度計測サイトにて速度チェックを行います。

A.中国電信オフィシャルの速度計測サイト

WNA遠隔支援サービスにてサポートをリクエスト

 

結果例:

 

※【Step1がNGのお客様】

障害時のイメージ

正常時のイメージ

解決策:中国電信のサービスが遅いと、WNAのサービスはご利用頂けませんので、
1.中国电信サポートダイヤル(10000)2.不動産仲介会社3.レセプションにお問い合わせ下さい。それでも解決ができない場合にはWNAまでご相談下さいませ。

WNA遠隔支援サービスにてサポートをリクエスト

 

Step2.②VPNルーターの問題は幾つかの理由があるので下記の「A.接続先の変更」と「B.再起動」を行っても接続ができない場合には、弊社までご相談下さいませ。

【A.接続先の変更】サービス管理画面(192.168.88.1)よりTokyo1~5、INT1~2に変更して「保存&应用」よりサービスの再起動をお試し下さい。

 

【B.機器の再起動】サービス管理画面上の「重新启动」より機器サービスの再起動をお試し下さい。

 

FAQ02.Wi-FiのSSIDが表示されない。

 

FAQ03.メンテナンスモードの配線方法

 

ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

何卒宜しくお願い申し上げます。