パソコン・スマホ・ネットワーク機器・サーバー・ソフトウェアの使い方からトラブルまで、

多言語でスピーディーにワンストップサービスで解決致します!

ITサポートサービス概要

多⾔語ヘルプデスク
Helpdesk Service

パソコンやインターネットの設定⽅法や使い⽅などのお問い合わせに対し、お電話もしくは画⾯遠隔操作によってサポートします。

遠隔⽀援サービス
Remote Support Service

⾔葉だけでは分かりにくい操作も、遠隔からお客さまの画⾯を操作してわかりやすくサポートします。
 

オンサイトサポート
Onsite Support Service

トラブル発⽣時に、お電話での原因特定ができない場合、訪問して故障箇所を特定いたします。
(1回/⽉〜)

セキュリティ強化・
情報漏洩対策
Security &
Prevent Information Leaks

社外への持ち出しスマートフォン・タブレットが紛失した場合に遠隔からロック・初期化することで、重要な情報の流出リスクを軽減します。(オプション)

定期診断
レポート
Report Service

お客さまの情報セキュリティ状況を定期レポートで報告いたします。(オプション) 

代替機貸出
サービス
Rental of alternative equipment

トラブル対応の結果、機器故障が原因と判明した場合、代替機貸出によって、お客さまの障害復旧のお⼿伝いをします。(オプション)

多⾔語にてグローバルITの⽇々の利⽤・設定やトラブル時のサポートを

ワンストップサービスにてご提供致します。

サポート範囲・サービス内容⼀例

  • 初期セットアップサービス
  • 再インストールサービス(標準・⼯場出荷状態)
  • ウィルス駆除修復サービス
  • インターネット・メール設定
  • データバックアップ・リストアサービス(標準)
  • WindowsUpdateサポートサービス    …
  • ユーザーアカウント管理サービス
  • アクセス権限設定サービス
  • ネットワーク共有設定
  • バックアップ設定サービス
  • システムディスク復旧サービス(有償)
  • 特殊データ復旧サービス(有償)    …
  • プリンターインストール・基本設定
  • スキャナインストール・基本設定
  • プリンター接続トラブル対応
  • 複合機ユーティリティインストール
  • プリンター・複合機基本設定
  • 複合機アカウント設定        …
  • ネットワーク接続トラブル対応
  • ネットワーク機器基本設定
  • ネットワーク機器設置サービス
  • UTM(総合脅威管理)設定サービス
  • サーバーラッククリーニングサービス(有償)
  • ネットワーク機器貸出サービス(有償)     …
  • 外線・内線基本設定
  • PBX機器トラブル対応
  • 回線トラブル対応
  • 電話回線サービス変更⼿続き
  • PBX/IP-PBX基本設定サービス(⼀部有償)
  • PBX/IP-PBX拡張作業サービス(⼀部有償)   …
  • アプリケーションインストール・基本設定
  • ドライバーインストール・動作確認・トラブル
  • 完全データバックアップ・リストアサービス(有償)
  • サイバー攻撃対策システム運⽤サービス(有償)
  • 運⽤監視サービス(有償)
  • IT顧問・ITシステムアドバイザリーサービス(有償)   …

※故障部品は別途費⽤が掛かります。※環境や内容に応じて別途費⽤がかかる場合がございます。

品質(Q)・価格(C)・納期(D)・安全(S)を兼ね揃えた
コストパフォマンスの⾼いサービスをご提供致します。

お問い合わせ

ITサポートサービスのご相談・お申し込みは、海外でも日本語でお問い合わせ下さい。

電話:(03)3237-8127(日本・東京)
電話:+86(21)6295-7656(中国・上海)
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