次世代VPNサービス Bタイプ トラブルFAQ

FAQ01.リセットボタンは設定情報が消えてしまう為、押さないようにお願いします。

 

FAQ02.Wi-FiのSSIDが表示されない。

⇒ ルーター正面の右から2つ目と3つ目のLEDが表示されない場合は、ルーターのWi-FiがONになっておりません。本体側面の「Wi-Fi ON/OFF」のボタンを1回押してしばらくお待ち下さい。

※本体正面のLED正常値は右から1~4つのLEDが点灯・点滅していたらご利用頂けます。

 

 

ご相談、ご不明の点がございましたらまずはWNAにご相談ください。

+86(21) 6295-7656 (中国)

info@wna.jp(メーラーが立ちあがります)

営業時間(一般):月曜日~土曜日 9:00~18:00(現地時間)  営業時間(緊急):24時間

メールフォームよりご相談はこちら