FAQ01.リセットボタンは設定情報が消えてしまう為、押さないようにお願いします。

 

FAQ02.Wi-FiのSSIDが表示されない。

⇒ ルーター正面の右から2つ目と3つ目のLEDが表示されない場合は、ルーターのWi-FiがONになっておりません。本体側面の「Wi-Fi ON/OFF」のボタンを1回押してしばらくお待ち下さい。

※本体正面のLED正常値は右から1~4つのLEDが点灯・点滅していたらご利用頂けます。

 

FAQ03.メンテナンスモードの配線方法

メンテナンスモードにてサポートが必要な際には、下記の通りで遠隔支援サービスのアプリを起動して頂き、LANケーブルの配線を次世代ルーターのLAN側(黄色)に接続して下さい。

◆ご準備いただくもの

・パソコン(有線LANが接続できるタイプ)※LANアダプター可

・LANケーブル

 

◆WNA遠隔支援サービス

※IDとパスワードが表示されましたらスタッフまでご連絡下さい。