FAQ01.リセットボタンは設定情報が消えてしまう為、押さないようにお願いします。
FAQ02.Wi-FiのSSIDが表示されない。
⇒ ルーター正面の右から2つ目と3つ目のLEDが表示されない場合は、ルーターのWi-FiがONになっておりません。本体側面の「Wi-Fi ON/OFF」のボタンを1回押してしばらくお待ち下さい。
※本体正面のLED正常値は右から1~4つのLEDが点灯・点滅していたらご利用頂けます。
FAQ03.メンテナンスモードの配線方法
メンテナンスモードにてサポートが必要な際には、下記の通りで遠隔支援サービスのアプリを起動して頂き、LANケーブルの配線を次世代ルーターのLAN側(黄色)に接続して下さい。
◆ご準備いただくもの
・パソコン(有線LANが接続できるタイプ)※LANアダプター可
・LANケーブル
◆WNA遠隔支援サービス
※IDとパスワードが表示されましたらスタッフまでご連絡下さい。