Outlook ウィンドウの下部にあるステータス バーに、次のいずれかのステータス インジケーターが表示された場合は、Outlook がメール サーバーに接続されていません。
もしくは
メールの送受信は、再接続するとできるようになります。その方法を紹介します。
ステータスが [オフライン作業中] の場合
1.①「送受信」、②「オフライン作業」 の順にクリックして、再接続します。
※③「オフライン作業中」の表示がなければ「オンライン状態」です。
2.オフライン作業中は、このボタンは次のように青で表示されます。
一方、接続してオンライン作業中の場合、このボタンは次のように白地で表示されます。
※「オフライン作業」 ボタンが青でなければ接続しています。
⇒
【参考URL】
・初心者でもわかる! Outlook 送受信できない : オフラインになっている(Microsoft)
【有償サポート】
WNAメールサービス、レンタルサーバーご利用以外のお客様は、有償サポートにてスピーディーにご対応させて頂きます。
・ITサポートチケット3000JPY
【今すぐ「WNA遠隔支援サービス」にて依頼する】
・Windowsのお客様はこちらへアクセスして下さい。
①Global Server ・ ②Japan Server ・ ③TeamViewer Server
※ダウンロードが遅いお客様は①〜③をお試し下さい。
・ご利用方法
※ダウンロード後にアプリを起動した後に①チェックを入れて②続行をクリックして下さい。
・IDとパスワードが表示されましたら、スタッフへお伝え下さい。