メールの送受信が正しく出来ないお客様はこちらをご参考下さい。
1.メールサーバーの設定確認
メールサーバーが送受信共に「mail.wna.jp」になっていることをご確認下さい。
※企業ドメインになっている方も、「mail.wna.jp」にご変更下さい。
2.暗号化の設定確認
一般のプロバイダー及びメールクライアントにあわせて設定して下さい。
【Outlookの場合】
一般のプロバイダー及びメールクライアントの場合
・受信サーバー:SSL有効(ポート番号:995)
・送信サーバー:SSL有効(ポート番号:465 または 587)
・送信サーバー:TLS有効(ポート番号:587)
※送信が出来ない場合は、プロバイダーとメールクライアントにあわせて
送信サーバーのポート番号を「25」か「465」か「587」を入力して下さい。
【Windows Live メールの場合】
一般のプロバイダー及びメールクライアントの場合
・受信サーバー:SSL有効(ポート番号:995)
・送信サーバー:SSL有効(ポート番号:465 または 587)
※送信が出来ない場合は、プロバイダーとメールクライアントにあわせて
送信サーバーのポート番号を「25」か「465」か「587」を入力して下さい。