自動応答メールの設定の方法をご案内いたします。
1.ブラウザで下記のアドレスにアクセスして下さい。
メールアドレス設定画面(http://wna.jp/mail/)
2.ユーザ名(またはメールアドレス)、パスワードを入力してログインして下さい。
3.「メールアカウント設定を変更」をクリックして下さい。
4.「自動応答」のタブをクリックして、「自動応答を有効にする」にチェックを入れます。
自動応答メールするメッセージを入力して「OK」をクリックして下さい。
【例文】
いつもお世話になっております。
このメールは自動返信メールにてお送りしております。
●月●日(月)~●月●日(日)まで不在にしておりますので、
●月●日以降に返信させていただきます。
大変申し訳ありませんが、お急ぎのご用件は●●まで、
ご連絡をくださいますようお願いいたします。
5.下記のメッセージが表示されましたら設定が完了です。
6.「ログアウト」をしたら作業完了です。
以上で設定が完了です。