パソコン・スマホ・ネットワーク機器・サーバー・ソフトウェアの使い方からトラブルまで、
多言語でスピーディーにワンストップサービスで解決致します!
ITサポートサービス概要
パソコンやインターネットの設定⽅法や使い⽅などのお問い合わせに対し、お電話もしくは画⾯遠隔操作によってサポートします。
⾔葉だけでは分かりにくい操作も、遠隔からお客さまの画⾯を操作してわかりやすくサポートします。
トラブル発⽣時に、お電話での原因特定ができない場合、訪問して故障箇所を特定いたします。
(1回/⽉〜)
情報漏洩対策
Prevent Information Leaks
社外への持ち出しスマートフォン・タブレットが紛失した場合に遠隔からロック・初期化することで、重要な情報の流出リスクを軽減します。(オプション)
レポート
お客さまの情報セキュリティ状況を定期レポートで報告いたします。(オプション)
サービス
トラブル対応の結果、機器故障が原因と判明した場合、代替機貸出によって、お客さまの障害復旧のお⼿伝いをします。(オプション)
多⾔語にてグローバルITの⽇々の利⽤・設定やトラブル時のサポートを
ワンストップサービスにてご提供致します。
サポート範囲・サービス内容⼀例
- 初期セットアップサービス
- 再インストールサービス(標準・⼯場出荷状態)
- ウィルス駆除修復サービス
- インターネット・メール設定
- データバックアップ・リストアサービス(標準)
- WindowsUpdateサポートサービス …
- ユーザーアカウント管理サービス
- アクセス権限設定サービス
- ネットワーク共有設定
- バックアップ設定サービス
- システムディスク復旧サービス(有償)
- 特殊データ復旧サービス(有償) …
- プリンターインストール・基本設定
- スキャナインストール・基本設定
- プリンター接続トラブル対応
- 複合機ユーティリティインストール
- プリンター・複合機基本設定
- 複合機アカウント設定 …
- ネットワーク接続トラブル対応
- ネットワーク機器基本設定
- ネットワーク機器設置サービス
- UTM(総合脅威管理)設定サービス
- サーバーラッククリーニングサービス(有償)
- ネットワーク機器貸出サービス(有償) …
- 外線・内線基本設定
- PBX機器トラブル対応
- 回線トラブル対応
- 電話回線サービス変更⼿続き
- PBX/IP-PBX基本設定サービス(⼀部有償)
- PBX/IP-PBX拡張作業サービス(⼀部有償) …
- アプリケーションインストール・基本設定
- ドライバーインストール・動作確認・トラブル
- 完全データバックアップ・リストアサービス(有償)
- サイバー攻撃対策システム運⽤サービス(有償)
- 運⽤監視サービス(有償)
- IT顧問・ITシステムアドバイザリーサービス(有償) …
※故障部品は別途費⽤が掛かります。※環境や内容に応じて別途費⽤がかかる場合がございます。
品質(Q)・価格(C)・納期(D)・安全(S)を兼ね揃えた
コストパフォマンスの⾼いサービスをご提供致します。
お問い合わせ
ITサポートサービスのご相談・お申し込みは、海外でも日本語でお問い合わせ下さい。
電話:(03)3237-8127(日本・東京)
電話:+86(21)6295-7656(中国・上海)
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