主なメールトラブルサポート

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お客様のメールトラブルにつきまして、サポートさせて頂きます。
ご不明な点がございましたらWNAお客様サポートまでご相談ください。

 

■メール配信までのイメージ

メールは①送信者から送信サーバーと受信サーバーを経由して④受信者へ配信されます。

エラーメールの内容にて様々な対応が変わります。ここでは主なエラートラブルと対応方法一例をご案内させて頂きます。

 

 

■送受信共通トラブル ケース1

一部の社員だけメールの送受信が出来ない。

解決方法

一部の社員のメール設定が問題の可能性がございます。

「遠隔支援サービス」より弊社サポートダイヤルまでお問い合わせください。

遠隔支援サービス

 

 

■送受信共通トラブル ケース2

全社員のメール送受信が出来ない。

解決方法

インターネットが出来る場合は、サービスなどに問題がある可能性がございます。

至急、弊社サポートダイヤルまでお電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ

 

 

■受信トラブル ケース1

お客様からのメールが受信拒否されてしまい、メールが受信できない。

解決方法

受信サーバーにて迷惑メールにて受信拒否の可能性がございます。

お客様サポートより「ホワイトリスト追加依頼」もしくは「メール調査依頼」にてお問い合わせ下さい。

ホワイトリスト追加依頼

メール調査依頼

 

 

■送信トラブル ケース1

一部の社員だけメールの送受信が出来ない。

解決方法

相手側に配信されない原因はいくつかございます。

お手数をおかけしますが「メール調査依頼」より弊社サポートダイヤルまでお問い合わせください。

メール調査依頼

 

 

■送信トラブル ケース1

いくつかのメールアドレスには送信ができるが、一部のメールサーバーにメールが届かない。

解決方法

メール設定に問題がある可能性があります。

お手数をおかけしますが弊社サポートダイヤルまでお問い合わせください。

遠隔支援サービス

 

 

■送信トラブル ケース1

いくつかのメールアドレスには送信ができるが、一部のメールサーバーにメールが届かない。

解決方法

相手側に配信されない原因はいくつかございます。

お手数をおかけしますが「メール調査依頼」より弊社サポートダイヤルまでお問い合わせください。

メール調査依頼

 

■送信トラブル ケース2

問題

全てのメールサーバーにメールが届かない。

解決方法

メール設定に問題がある可能性があります。

お手数をおかけしますが弊社サポートダイヤルまでお問い合わせください。

遠隔支援サービス

 

 

ご相談、ご不明の点がございましたらまずはWNAにご相談ください。

+86(21) 6295-7656 (中国)

info@wna.jp(メーラーが立ちあがります)

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